2011年12月2日金曜日

敬愛中学クラスマッチ

こんにちは。足立です。

 

今日は本年度2回目のクラスマッチ。

種目はバスケットボールでした。

 

男女ごとに対戦するクォーター制で、どのクラスも

特性を活かしたチーム編成をしていました。

 

大きな声援が飛び交う中、

優勝したのは、なんと!

 

 

 

予選で敗退した2年1組!

2年1組は予選敗退後、敗者復活トーナメントに進み、

連戦にも関わらず、次々と快進撃を続け、なんと決勝へ!

 

決勝戦は

 

3年予選リーグ2位で通過した3年1組と2年1組。

 

白熱した接戦となり、第4クォーター開始時点で同点!

 

そして最後に決まったシュートは、終了のホイッスルと同時!

ブザービートでした。

 

 

 

感動的な試合の後は、先生チームと生徒代表チームとの

エキシビジョンマッチ。

 

先生チームは若さとチームワークに圧倒されてしまいました。

 

生徒も先生も思う存分楽しんだクラスマッチとなりました。

 

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿