2011年12月9日金曜日

泉塾 敬愛説明会

こんばんは。高尾です。
 
下関の泉塾さんで敬愛の説明会をさせていただきました。
 
30分という時間でしたが、
最後まで一生懸命に聞いていただきありがとうございました。
 
説明会を行った清藤も、
生徒の皆さんの姿勢にとてもうれしく感じていました。
 
 
入試に対する不安は、
日を追うごとに高まってくるかもしれません。
でも、自分に対して支えてくれる人がいると感じることができれば、
感謝が生まれ、気持も穏やかになると思います。
 
周りの支えてくれる人を感じながら、
安心して受験に向かってくださいね。
 
 
今日は本当にありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿