2011年12月3日土曜日

授業見学・学校説明会 2日目

こんにちは。龍です。

本日は授業見学・学校説明会の2日目。
本日もたくさんの皆様にご来校いただきました。
心より御礼申し上げます。

武藤校長先生の挨拶より、オープンスクールがスタート!

その後、私が学校説明を担当し、
敬愛の教育の特色をご説明いたしました。

県内にはたくさんの私立中学校・高等学校がありますが、
それぞれがその学校の建学の精神を大切にして教育を行なっています。
本日は、
敬愛ならではの教育の特色を体験プログラムも交えながら
ご説明いたしました。

皆さん、いかがでしたか?

説明会後、
中学校・高等学校の授業の様子をご覧いただきながら
校舎をご案内いたしました。


受験生の皆さん。
試験勉強ラストスパートの時期ですね。
この時期は一番学力が伸びる時期!
最後の最後まで
更なる学力向上を目指して頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。


授業見学・学校説明会は来週土曜日が最終日となります。
皆さまのご来校を心よりお待ちしています。

詳細・お申し込みはこちらでご確認ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿