2011年12月19日月曜日

話してみよう韓国語 福岡大会

おはようございます。龍です。

昨日12月18日に
九州産業大学にて「話してみよう韓国語 福岡大会」が開催され、
中学3年生の迫さんと井上さんが出場しました。


話してみよう韓国語 福岡大会のホームページはこちらです。


韓国語スピーチを録音したものを提出しての
予備審査を突破し、本戦に出場。

本戦では、スキット(小劇)のセリフを覚えて演技し、
最後の部分はオリジナルでストーリーを作り表現しました。


残念ながら入賞はできませんでしたが、
笑顔いっぱいで、練習の成果を発揮してくれました。


本校は韓国の姉妹校 三賢女子中学校・高等学校と
毎年、ホームステイを通して交流をしています。
1月17日~19日にたくさんの生徒さんがホームステイ交流のために
ご来校いただく予定です。

英語とハングル、ボディーランゲージを使って
たくさん交流しましょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿