2012年2月25日土曜日

カフェテリア de ランチ

こんにちは。教頭の日高です。

昨日、
本年度PTA行事の
最後を締めくくる「カフェテリア de ランチ」を
開催いたしました。

生徒が毎日利用している学校のカフェテリアでの
保護者の方々による試食会なのですが、
授業参観ともあいまって、
大盛況のうちに終えることができました。



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、立案から実行まで
ご尽力いただきましたPTA企画部の保護者の皆様、
本当にお疲れ様でした。

初めての試みということもあって、
スムーズにことが運ぶか心配された方もおられたようですが、
結果は大変好評を頂きました。


早くも次年度にも実施したいという声があがっていました。





子どもたちが、
日頃どんなランチを食べているのかを
知る上でも貴重な経験になったのではないでしょうか。

保護者の方々も、久しぶりに中高生に戻ったように、
おしゃべりの輪が広がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿