2014年1月25日土曜日

三賢女子中・高校 交流会 最終日

こんばんは。龍です。

今日は
三賢女子中学校・高等学校のホームステイ交流の最終日。
3日間があっという間に過ぎました。


朝1限目前に、三賢の生徒さんを
全校生徒にてお見送りをしました。






2泊3日という短い時間でしたが、
きっとたくさんの思い出を作る事ができたのではないでしょうか?





涙・涙のお別れでした。
バスが発車するまで
敬愛の生徒も、三賢の生徒も別れを惜しんでいました。


 


これからもメールや手紙などを通じ、
三賢の生徒さんたちとの交流を
是非、続けていってほしいと思います。

ホストファミリーを務めていただいた生徒さん、
そして、ご家族の皆様、ご協力いただき、誠にありがとうございました。
三賢女子中学校・高等学校の皆さん、
たくさんの思い出を有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿