2014年1月27日月曜日

(高校)合格者対象オープンスクールを開催します!

こんにちは。龍です。

明日は高校推薦入試です。
昨年を上回るたくさんの皆様にご志願頂き、
誠にありがとうございます。

一般入試は2月6日(木)に行います。
出願者数は2年連続の増加で、
さらには過去5年間で最高の出願数となりました。
誠にありがとうございます。
受験生の皆さん!
ベストを尽くして頑張ってくださいね!

さて、今日は来月のプレミアムイベントのご案内です。


例年、合格発表から第1次手続きの〆切の期間に
学校生活のご質問や授業見学の希望が多数寄せられています。

そこで、
昨年度、合格者対象のオープンスクールを開催したところ、
ご参加の皆様に大変、ご好評を頂きました。

昨年度参加した生徒の声をご紹介します。
=================================
「敬愛は先生方と生徒が気軽に接することができる環境にあり、
学習面においても一人ひとりが理解できるまで
丁寧に教えてくださる先生方ばかりだと感じられたので、
このオープンスクールは敬愛を知るよい機会となりました。」

「私は昨年、このオープンスクールで敬愛の先輩と話をして、
パンフレットやホームページには載っていない生の学校生活について
教えて頂きました。どんな先生がいるのか?制服のデザインについて、
様々な質問に答えてもらいました。
後輩の皆さん、このオープンスクールに参加して、
敬愛の生徒を見かけたら是非話しかけて質問してみてくださいね。」
=================================

ご参加は自由です。
合格された方でご希望の方は是非、ご参加ください。

高校選びはご自身で、是非体験してみてくださいね。

このオープンスクールで高校選択・入学前の不安や疑問にお答えします!
未来は未来をイメージすることから始まります
あなたの未来をイメージしてみませんか??

オープンスクールにご参加いただいた方も
ご参加できなかった方も、
たくさんの皆さんのご来校を心よりお待ちしております。

保護者の皆様も是非、ご来校ください。

詳細は合格通知同封の書類にてご確認くださいね。
皆様のご来校を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿