2014年1月19日日曜日

全教研飯塚教室 教育講演会

こんばんは。龍です。

今日は全教研飯塚教室さんにお招き頂き、
新小学生4年生から6年生の
児童・保護者の皆様を対象とした
教育講演会を担当させていただきました。


飯塚教室さんでの講演は今回が3年目になります。
以前、私の講演をお聞き頂き、私を覚えていて頂いた方、
また、卒塾生の保護者の方もご参加頂いていたそうです。
本当に有り難いことです。

今日は「受験を成功に導く3つのコツ」と題し、
受験にスポットを当てて
映像やエピソードを交えながら約50分間、
お話をさせていただきました。


皆さん、いかがだったでしょうか?

最後の最後まで皆さんにご清聴頂き、
また、最後にひと際大きな拍手を頂き、
心より御礼申し上げます。
今日の講演の内容が、
何か1つでも皆様のお役に立てる内容であったのであれば
とっても嬉しく思います。

本日は、貴重なご縁を本当に有り難うございました!
生徒の皆さん、受験勉強頑張ってくださいね!
敬愛から応援しています!!

1 件のコメント:

  1. はい、卒塾生の父です。
    と、言っても中学受験真っ最中ですので、微妙な立場ですが。
    いつも思うのですが、龍先生のお話は子どもにも向いていると思いますが、社会人としても自分にもとても役に立つんです。
    なので、自己研鑽として拝聴させていただいております。
    今回も自分に役立つ話でした。
    ありがとうございました。
    私は3回の公演をすべて聞いたことになるんですね。
    今後もどこかで龍先生のお話を聞く機会があれば嬉しいです。
    これからも益々ご活躍ください!!

    返信削除