2014年2月1日土曜日

インターアクトクラブ 早朝清掃

こんばんは。龍です。

2月になりましたね。
あっという間に今年も残すところ11ヶ月となりました。

今朝は、
インターアクトクラブの生徒・生徒会執行部が
ローターアクトクラブの皆さんと一緒に
お世話になっている
門司駅周辺の早朝清掃を行いました。


毎月、第1同曜日に継続して行っている活動ですが
今日も参加者全員が協力して
たくさんのゴミが集まりました。

短時間にもかかわらずこんなにゴミが集まりました。

市民の皆さん、
そして参加した生徒達が
「公共の場をきれいに使おう!」という
意識の高揚になればと願っています。

門司西ローターアクトクラブの皆さん、
いつもありがとうございます。

インターアクトクラブは
主にボランティア活動を行なっているクラブです。
興味のある生徒は
顧問の先生、もしくは先輩に相談してみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿