2014年8月12日火曜日

夏のオープンスクールの感想 その1

こんばんは。龍です。

今日は、先日行われた
8月9日のオープンスクールの感想をご紹介します。

ご参加頂いた皆様に
満足度100%の評価と
たくさんの嬉しいコメントをいただきました。
今日はその一部を当日の写真とともにご紹介します。

最初はどんな学校なのかな?と思っていました。
けれど、先輩達や先生方のとても丁寧な接し方や
積極的に声をかけてくれて、
とてもいい学校だなと思いました。
この敬愛高校に絶対行きたいという気持ちになりました。(行橋市 生徒)

学校の雰囲気も楽しそうで、先輩たちも優しそうでとても良かったです。
(門司区 生徒)

特にENGLISH KEIAI COCO塾がとても楽しかった!
先生がノリノリでとてもおもしろかった(みやこ町 生徒)


今日は電車できました。
門司駅では敬愛の生徒さんが声をかけて下さり、
道を教えてくれました。その親切さに感動しました。
学校についたら先生や生徒さんがきちんと挨拶をし、
親切な対応の仕方に、また感動しました。(下関市 保護者)


先生のお話がわかりやすく、
敬愛についてたくさん知ることができました。
授業の内容もとてもよく、
楽しく参加させてもらうことができて、良かったです。
設備も整っていたので、良かったです。(海外 生徒)


とても充実した1日でした。
オープンスクール参加は2回目ですが、
また敬愛に来たいという気持ちが強くなりました。
ありがとうございました。(行橋市 生徒)


とにかくみなさんが親切でした。
場所がわからず困っていたら
「大丈夫_聞きたいことがあったらどんどん聞いてね」と
優しく話しかけてくださったことが嬉しかったです。
とても温かみを感じました。ありがとうございました。(小倉南区 生徒)


満足度1200%です!!
とても楽しく意義深い時間を過ごせました(行橋市 生徒)


本日はとても素晴らしい保護者特別講座を聞かせて頂き、
心から感動いたしました。
日々、様々な悩みを抱えて受験生の子どもと向きあっていますが、
龍先生のお話を参考にさせて頂き、一歩一歩進んでいきたいと思います。
また、
個々の生徒に応じたきめ細やかな学習指導の工夫や
学習環境の素晴らしさを実感いたしました。
ありがとうございました(行橋市 保護者)



中学校では習わない英語をたくさんまなび
ますます英語に興味をもちました。
敬愛高校に入学したら、海外にホームステイにいきたいです。(行橋市 生徒)


こんなに感動したOPENSCHOOLは初めてなので
ビックリしました!(小倉南区 生徒)

皆さん。
オープンスクールにご参加いただき、
また、
温かいコメントをたくさん頂き、
本当にありがとうございました。

次回のオープンスクールは
9月27日(土)です。
学校説明に加え、
(特任講師)的場亮先生による講演会「プラス30点の秘訣」
さらには、
日常の授業を見学できる授業見学会。
また、その他にも色々な企画を準備しています。
是非、ご来校くださいね。

次回、感想その2をお届けします!お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿