2014年8月2日土曜日

(CSR)垢田中 進路講演会

こんばんは。龍です。

昨日、下関市立垢田中学校の進路講演会に
講師としてお招き頂きました。
夏休みの出校日に3年連続お話させて頂くご縁を頂戴しました。
先生方ありがとうございます。


さて、生徒の皆さん、本日の講演はいかがでしたか?
「未来を変えるための3つの方法」と題して、
中学校、高校、そしてその未来を歩んでいく為に必要なことを
テーマに60分の講演をさせて頂きました。

体育館の暑い中での講演会となりましたが、
生徒の皆さんが、最後の最後まで真剣に講演に耳を傾けてくれて
とっても嬉しかったです。

皆さん達にとってお役に立てる内容が1つでもあったのであれば
とってもうれしいです。

今日は貴重なご縁を
本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿