2014年10月1日水曜日

放課後の自習室と進路指導室

こんばんは。龍です。

放課後に進路指導室と、お隣の図書室にお邪魔しました。
進路指導室ではパソコンで大学情報を検索している生徒、
そして、高3生が先生と進路相談中でした。

進路指導室は主にお昼休みと放課後にオープンしています。
進路選択の大事な要素の一つは、
学力を高めることと同じくらい、受験情報を集めることです。
「自分の人生は自分で決めるもの!」
進路指導室を是非、活用して下さいね。
先生方に何でも質問して下さい!


お隣の図書室は放課後は自習室として利用しています。

今日もたくさんの生徒が自習室を利用していました。

敬愛の自習室は
第1タームがPM7:30まで。
第2タームが理科講義室で9時までオープンしています。

大学合格をつかみとった
たくさんの先輩たちは
自習室を上手に活用していました。
是非、活用して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿