2014年10月6日月曜日

的場先生 敬愛定期講演

おはようございます。龍です。

先日、(特任講師)的場亮先生による
敬愛定期講演が行われました。

敬愛では
高校1年生、そして中学1年生対象に
定期的に講演会を行い、
的場先生が
全国各地で講演されていらっしゃる内容を
特別バージョンでお話頂いています。



今日は第5の習慣と第6の習慣を
「幸せとは?」というキーワードをもとに
色々なエピソードを交えて講演頂きました。

的場先生のお話を通じて、
多くのことを学び、
そして、感じてくれたのではないかと思います。

学んだことは行動して、初めて体得したと言えます。
「人に与える人になろう!人に喜んでもらえることを率先してやろう!」
的場先生のメッセージを、是非、日頃の学校生活でも活かしてくださいね。
支えてくれている
たくさんの皆さんに感謝の気持ちをもって
毎日を過ごしていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿