2014年10月17日金曜日

(CSR)篠崎中学校校区 家庭教育学級講演会

こんばんは。龍です。

本日、泉台市民センターにて
篠崎中学校校区の小学校・中学校の家庭教育学級研修会が行われ、
講演会講師を務めさせて頂きました。


遅い時間にもかかわらず、
たくさんのお父様・お母様方にご参加頂き、
「未来を変えるための3つの方法」と題して、
講演をさせて頂きました。

鎮西敬愛学園では
地域の中学校や小学校の皆様のお役に立つことができたらと考え、
CSR活動の一環として、教育講演会の講師派遣を行っています。

今回も保護者の方の家庭でのお子様との関わり方について
90分の講演をさせて頂きました。

皆さん、いかがでしたか?
何か1つでもお役にたてる内容があったのであれば
とっても嬉しいです。

またどこかで皆様と
お会いできることを楽しみにしています。

このたびは貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿