2014年10月19日日曜日

阿座上塾V特訓 敬愛会場

こんばんは。龍です。

今日は阿座上塾さんのV特訓授業が
敬愛を会場として行われました。

阿座上塾さんの全教室から集まった塾生の皆さんが、
14の教室にそれぞれ分かれて、特訓授業がスタート!

今日は英語・数学・社会・理科の中から2教科の授業が行われ、
敬愛の職員もそれぞれの授業を担当させていただきました。



皆さん、敬愛の先生の授業はいかがでしたか?

9:00〜18:20の特訓授業。
お疲れ様でした。
皆さん、頑張りましたね!

最後のプログラムでは
礼拝堂にて、私が学校紹介を担当させて頂きました。
最後に頂いた大きな拍手。
とっても嬉しかったです。

阿座上塾の先生方、そして塾生の皆さん。
本日は貴重なご縁を有難うございました。

さぁ!
高校入試が約3か月半後に迫ってきました。

受験生の皆さん!
「夢は逃げない!逃げるのは自分!」ですよ。
想いの強さがすべてを可能にします。
阿座上塾の塾生以外の受験生皆さんも
休日返上で受験勉強に励んでいらっしゃることと思います!

受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿