2014年11月15日土曜日

平成26年度 敬愛中学校 合唱発表会

こんにちは。龍です。

本日、敬愛中学校の合唱発表会を
礼拝堂にて行いました。
たくさんの保護者の皆様にもご来校いただき、
全クラスが練習の成果を披露しました。



この日に向けて、どのクラスも放課後の時間を使いながら
一生懸命練習してきました。



どのクラスも息の合ったハーモニーで
美しい歌声が礼拝堂いっぱいに響き渡りました。









最優秀賞が2年1組。
優秀賞に3年1組・3年3組が輝きました!

最後の吉松先生の講評にもありましたが
どのクラスも素晴らしい発表でした!!

今日の日を迎えることができたのは、
いつも皆さんを応援してくれる保護者の皆さんや担任の先生、
一緒に歌ってくれるクラスの仲間、
クラスをまとめるために頑張ってくれたパートリーダー、
目に見えないところで一生懸命練習した伴奏者や指揮者、
発表会の準備にチカラを尽くした生徒会執行部のみなさん、
本当に多くの人のお陰です。

この合唱発表会を支えてくれた
関係の皆さん、そして生徒の皆さんに心より感謝申し上げます。

素敵な合唱発表会をありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿