2014年11月5日水曜日

全教研門司教室 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今夜は
全教研門司教室さんにて
敬愛高校の学校説明会を開催させて頂き、
中3の塾生の皆様を対象に、
敬愛ならではの教育の特色について
ご説明いたしました。


私と末継先生で2会場同時開催の説明会。
皆さん、いかがでしたか?

塾生の皆さんが、最後の最後まで真剣に
耳を傾けてくれてとっても嬉しかったです。

敬愛高校は
勉強の内容のみならず、
3年間の心の教育を通して、
皆さんが人生を生きる上で大切なことを
学んでもらいたいと考えています。

入試までいよいよ3ヶ月となりました。
風邪には十分気をつけて、
受験勉強頑張ってくださいね!!
敬愛から応援しています。


本日は、貴重なご縁を有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿