2014年11月7日金曜日

阿座上塾 霧丘校 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今日は阿座上塾霧丘校さんにお邪魔して
敬愛の説明会のお時間を頂戴しました。

今日は
3つの教室にて説明をさせていただきました。
皆さん、70分の説明会いかがでしたでしょうか?

いよいよ4月から高校の扉を開ける皆さん。
高校生生活は一生を決める大切な時期です。
今日のお話を
皆さんのこれからの受験勉強、
そして、高校生活に役立てていただければ幸いです。

最後の最後まで真剣に説明を聞いてくれてありがとうございました。

オープンスクールにも是非、遊びにきてくださいね。
次回は
11/29・12/6の授業見学・学校説明会です。

入試まであと3ヶ月!
受験勉強頑張ってください!
敬愛から応援しています。

本日は貴重なご縁を有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿