2014年11月30日日曜日

(CSR)姉妹校にて教育講演会

こんにちは。龍です。

本日、姉妹校の
兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校のオープンスクールにお招き頂き、
特別講演会講師を担当しました。

「未来を変えるための3つの方法」と題して行った本日の60分の講演。
いかがでしたでしょうか?



本日は同じ姉妹校の(広島)崇徳高校の先生も視察にお見えでした。

敬愛は龍谷総合学園に加盟しており、
姉妹校とも密接な交流をおこなっています。

職員研修や生徒研修、保護者会交流をはじめ、
日本最大の学校間ブループの強みを活かしながら、
お互いに
さらによりよい教育を実現するために
様々な取り組みを行っています。

これからも加盟校同士の交流を深め、
それぞれの教育内容を
さらに深め合っていければと思います。

龍谷総合学園のホームページはこちらです。
http://rsg1995.jp/

是非一度ご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿