2014年12月18日木曜日

ハワイからニューイヤーメールが届きました

こんにちは。龍です。

先日のブログでも紹介をした
ハワイへのNew Year Card。

無事に到着しましたと本願寺ミッションスクールの先生から連絡がありました。

そして、ハワイのペンパルからも
New Year Cardが届きました。


いただいたカード共に
記念写真をパチり。





みんなとっても嬉しそうでした。

中学校2年生が
ハワイへ出発するまであと約2ヶ月半となりました。
ホームステイを通して、
たくさんのことを学んできて欲しいと思います。
英会話の学習、がんばりましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿