2014年12月26日金曜日

報道研究部 門司を撮ろう!

こんにちは。龍です。

私が顧問の一人を務めている報道研究部は
写真部と新聞部を合わせた性格をもつ部活動です。

今日は、「門司を撮ろう!」というテーマで
門司駅近隣の長崎街道沿いの建物や石碑などを撮影しました。

撮影にあたり、
浄土真宗の寺院にもご協力頂き、写真を撮影させて頂きました。


色々な場所を撮影させて頂き、
生徒達はとっても喜んでいました。



写真には動画とは異なる魅力があります。
報道研究部の生徒達は
今日の活動で、その写真の魅力の一端に触れることができたようです。


作品は、後日、ご紹介します。


ご協力頂きました皆様。
本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿