2014年12月5日金曜日

泉塾 敬愛説明会  阿座上塾門司校 出前授業

こんばんは。高尾です。

12月3日は下関の泉塾にお邪魔して、
学校説明会をさせて頂きました。

考え方の幅を広げて、
感謝の気持ちを持つことの大切さに
気づいてもらえたら嬉しいです。

30分間熱心に話を聞いてもらえて嬉しかったです。



12月4日は阿座上塾門司校にお邪魔して、
理科の出前授業をさせて頂きました。

苦手克服授業ということで、
復習とトレーニングを行いました。

1時間、一生懸命最後まで聞いてくれて
ありがとうございました。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。


受験まであと2ヶ月となりました。
受験に合格できるよう頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。


最後に説明会、出前授業の機会を与えてくださった先生方
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿