2015年2月3日火曜日

平成27年度 高校一般入試

こんにちは。龍です。

本日、平成27年度の高校一般入試を
本校会場・下関会場・行橋会場の3会場にて行いました。



朝早くから引率の中学校の先生や
応援の学習塾の先生がお見えになり、
受験生にエールを送られていました。


こちらは行橋会場の朝の様子です。


どの会場でも
在校生が手伝い役として、試験の準備・運営に携わってくれました。

3会場とも定刻通り試験を開始。

受験生の皆さんが、一生懸命問題にチャレンジしていました。








こちらは行橋会場です。





試験終了後、
駐車場の前で皆さんのお見送りをしていると
たくさんの受験生の皆さんが、
気持ちのよい挨拶を返してくれました。

そのときの
皆さんのホッとした、
にこやかな表情が
とても印象的でした。

「龍先生、こんにちは!」と声をたくさんの生徒さんが
声をかけてくれました。とってもうれしかったです。

皆さん、本当にお疲れさまでした。

受験生の皆さん。
4月から一緒に勉強できることを楽しみにお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿