2015年2月2日月曜日

明日は高校一般入試

こんばんは、龍です。

明日はいよいよ敬愛の一般入試。
気候は、まだ冬の寒さが続き、
曇り空の寒い1日になるようです。


さて、
今日は全校生徒で大掃除ならびに会場準備を行いました。

 受験生の皆さんが
気持ちよく試験を受けれるように
隅々まで掃除をしてくれていました。
高校生は自分が受験をしたときのことを
思い出したのではないでしょうか?
初心を振り返る時間になったかもしれませんね。



明日は本校・行橋・下関の3会場にて入学試験を行います。

行橋会場はJA福岡京築、
下関会場はシーモールパレスにて実施します。

本校会場の入口は高校の昇降口です。

校門から入ってまっすぐ進んだ先が
新しくなった管理棟。

そしてその先の白い建物(見真館)の1Fが会場の入口です。

校舎に入る前に自分の受験番号が何階の会場なのかを
まず確認しましょう。
もし分からなかった場合は、案内係の生徒や先生に
遠慮なく尋ねてくださいね。

受験会場となる教室も準備万端です。



明日はたくさんの生徒が入試に挑みます。

初めての高校入試。
緊張してしまうかもしれません。
でも、これまでやってきたことを信じましょう!

ベストを尽くして、これまで学習してきた成果を
精一杯発揮してくださいね。

このブログを見ていらっしゃる方で
明日の朝、私を見かけたら
是非、声をかけてくださいね。
「龍先生、がんばるよ」とか
声をかけてくれたらうれしいです。

4月から皆さんと一緒に勉強できることを
心よりお待ちしてます。

受験生の皆さん。
明日、頑張ってくださいね。

1 件のコメント:

  1. 丹念なご準備 並びに 会場の様子をご紹介いただきありがとうございます。安心して会場に向かうことができます。本日は宜しくお願いいたします。(受験生の保護者)

    返信削除