2015年2月28日土曜日

月のことば 3年間の集大成

こんばんは。龍です。

週1回の仏教の授業では、
毎月紹介する「月のことば」について、
考えたことや感じたことを文章に表し、
さまざまなことに対する思いを深める機会としています。
先日卒業式を迎えた田川さん、吉武さんは、
1年生の4月からその記録を繋げて貼り続けてきました。
3年間の集大成です。

敬愛での学びを支えに、
これからのそれぞれの人生を歩んでほしいと思います。

田川さん(写真右)
「敬愛でしか学べないこと いっぱい学べました!ありがとうございました!!」
吉武さん(写真左)
「週1回の仏教の授業で、毎月欠かさず月の言葉を「月の言葉」の感想を書き、この3年間で、自分を見直すとても良い機会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿