2015年2月8日日曜日

理科研究部 ヤマト運輸経営セミナー最終発表会

こんばんは。
理科研究部顧問の高尾です。

今日は第9回ヤマト運輸経営セミナー最終発表会に、
理科研究部5名が参加し、プレゼン発表を行いました。

最終発表会は、1月17日に行われた地区予選会で選ばれた9校と
シンガポール校1校をあわせた10校でした。

どの高校もレベルの高いプレゼン発表で、
生徒達にとって大変勉強になった時間にだったと思います。

結果は、
入賞することはできませんでしたが、
色々な気づきが得られたのは大きな収穫だったと思います。
この気づきをこれからに役立てていきましょう。

ヤマト運輸のメンターをはじめ多くの方々や
ジュニアアチーブメントの方々に感謝申し上げます。

生徒のみなさんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿