2015年2月12日木曜日

PBA語学研修生 学校生活の様子

こんばんは。小橋です。

PBA語学研修に行っている生徒から、学校での様子がメールで届きました。



今日はハワイ生活二日目でした。

学校では正解したらお菓子をもらえるというゲーム形式の授業や、
数学で船を作るという授業がありました。



日本とは違って活動的な授業で、びっくりしました。

また、午後からはソーラン節の練習がありました。
みんなよく声が出ていて、上手に踊っていました。

学校が終わると、二人で近くの小さなスーパーに行きました。
カラフルなお菓子がたくさんあって見ていて楽しかったです。
明日は現地でできた友達と放課後、ダンスをします。
とても楽しみです!



緊張や時差の影響もなく、すっかり馴染んでいるようですね。
次の報告を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿