2015年3月6日金曜日

高1特訓講座 最終日

こんにちは、
高1学年主任の高尾です。
 
特訓講座も最終日となりました。
最終日も生徒たちの集中した姿勢は変わらず、
真面目に取り組んでいました。
 
特訓講座が終了した後、
充実していたという話も聞くことができました。
予習復習の大切さを再認識してもらえたと思います。
 
特訓講座で行ったことを、
自学自習の姿勢を持ってこれからも取り組んでいって下さい。
 
 
 
以下は生徒の感想の抜粋です。
「この特訓講座では、予習と復習の大切さを理解することができました。
これまでに行ってきた予習・復習は、まだ十分に足りているとは
言えないように思えました。」
「これからの自分の目標として、予習・復習に手を抜かず、
1つ1つのことをこなしていくというのを目標に小さなことを
積み上げていきたいです。」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿