2015年3月16日月曜日

平成26年度 敬愛中学校 修了式

こんばんは。龍です。

本日、平成26年度 敬愛中学校 修了式が
本校礼拝堂にて行われました。


中学校の全課程を修了した卒業生一人ひとりに卒業証書が授与されました。




3年前はまだあどけなさが残る
かわいらしい1年生だった卒業生も、
感謝と思いやりの気持ちを大切にする敬愛の学び舎で
本当に大きく成長してくれました。




生徒達の
素晴らしい歌声が会場を包み、
敬愛の伝統の1ページを刻む、
思い出に残る修了式となりました。



本日で中高一貫の3年間が終了したこととなります。
同時に、小学校・中学校の義務教育期間も終了したことになります。



さぁ、いよいよ高校生!
更なる飛躍を期待しています!





中学3年生の皆さん。
卒業おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿