2015年3月23日月曜日

新高校1年生 クラス編成試験

こんばんは。龍です。

本日、新高校1年生のクラス編成試験を行いました。
国語・数学・英語の3教科の試験に、新入生の皆さんが挑戦しました。

敬愛は理解度に応じた授業を各コースで行っています。
このテストは
入学直近の成績でクラスを編成するために行うテストです。

皆さん、日頃の学習の成果が発揮できましたか?


4月9日の入学式まであと約2週間ですね。
中学時代の内容は、大学入試の基本となる学習内容になります。
この2週間は、高校の良いスタートを切るための大切な時間です。
25日の予備入学では課題も準備していますが、
その課題以外にも計画的に学習を進めておきましょうね!


本日配布した学園広報誌「慈恩」や
先輩たちの大学合格速報を目にして
「さぁ、高校生生活がスタートだ!」と
その期待が高まった生徒さんもたくさんいらっしゃるのでは
ないかと思います。
(大学合格速報サイト)http://www.keiai.net/H23sokuhou.html

夢の実現に向けて充実した3年間を一緒に送りましょうね!


今日はお疲れ様でした。
25日の予備入学を楽しみにお待ちしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿