2015年3月26日木曜日

高1・2対象 九大医進研修会

こんにちは、高尾です。
今日は九大医進コースの卒業生を迎えて、
九大医進研修会を行いました。
 
九大医進コースは、
今の高校1年生で10期生目となります。
九大医進コースの卒業生の中には、
社会人として活躍している人もいます。
 
今日は卒業生を迎えて、
進路面、学習面、大学のことなどを、
先輩と話をする場を持ちました。
 
初めは控えめに質問していましたが、
終わるころには、まだ時間が足りないという状態でした。
 
今日先輩たちから聞いたことを参考に、
来年度も頑張っていきましょうね。
 
卒業生のみなさんありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿