2015年9月1日火曜日

2学期始業式

こんばんは、高尾です。

今日から2学期が始まりました。
始業式では、校長先生のお話から始まり、
表彰がありました。

表彰では様々な部活動の表彰が行なわれました。
 水泳部はありませんが、結果を残しました!
 放送部の表彰です!
 美術部の表彰です!
吹奏楽部の表彰です!

柔道部は金鷲旗で全国優勝、
インターハイでは団体戦が惜しくも準優勝でしたが、
個人戦では新森さんが全国優勝を果たしました。




生徒会が柔道部の祝勝会を開き、
柔道部へ努力の成果を全校生徒で称えていました。

その後は、
海外研修や龍谷アドバンストプロジェクトや
東北ボランティアの発表を行いました。

2学期は、敬愛祭が9月13日に控えています。
皆さんには敬愛祭の案内のプリントを本日配布しています。
保護者の方に見せてくださいね。

生徒のみなさん、
2学期も頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿