2017年6月19日月曜日

放課後の部活動の様子

こんにちは、高尾です。

明日で期末考査前1週間となります。
部活動は1週間前はほとんどの部活動は休みとなります。

今日は体育館で行われていた練習風景をお届けします。
 年々強さが増してきているバレー部の練習風景です。
 部員数はかなりの多さを誇っているバドミントン部です。
 シャトルを打つ速さに写真が追いつきません。
 バスケットボール部はちょうどシューティングをしていました。
 3ポイントシュートが試合中でも決まるといいですね。
 藤波の間では雅楽の練習をしていました。
 いい音色を響かせていました。
 卓球部も練習に励んでいました。
部員を大募集だそうです。
興味のある人は見学に行ってみましょう。

明日から期末考査1週間前です。
次は期末考査に向けてしっかり準備しておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿