2018年2月20日火曜日

中学クラスマッチ

こんにちは、高尾です。

今日は中学クラスマッチが体育館で行われました。
 種目はバスケットで、クラス対抗の総当たり戦でした。
 3年生はさすがに動きも素早く、上手です。
 ですが、1年生も負けずと果敢に3年生に挑んでいました。
 1年生にとってはボールが大きく感じられます。
 シュートするために生徒たちは楽しみながらも、
 真剣にゴールを目指していました。
 応援する生徒たちも元気に応援をしていました。
 シュートが決まると応援していた生徒たちから、
 ひときわ大きな歓声が上がりました。
 3年生相手にゴールを決めて喜んでいます。
 応援している方も楽しそうです。
 クラスで5人ずつで計6試合行っているので、
 全員が出場しています。
 短い時間ではありますが全クラスと総当たりですので、
 走り回って行きの切れる思いをしそうですが、
 きつそうな表情をしている生徒はほとんどおらず、
 自分の出番を楽しみにしているようでした。
 昨日までが学年末考査だったので、
 良い気分転換になったのではないかと思います。
明日からは普段通りの学校が始まります。

気分をいれかえて日々の授業に取り組んで行きましょうね。
今日はお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿