2018年2月23日金曜日

高校2年女子ダンス発表会

こんばんは、高尾です。

今日は高校2年生のダンス発表会が鎮西別院にて行われました。
 高校2年生女子は週1時間のダンスの授業で、
 この日のためにダンスのテーマや構成、音楽、衣装や
 プログラム表、司会などすべて自分たちで考えて作りました。
 ダンスチームはクラスの枠を超えて組まれています。
 全部で11チームが今日の発表会で披露しました。
 それぞれのグループが工夫を凝らしたダンスで、
 見ていて楽しむことができました。
 グループごとで統一感のある衣装でした。
 この日はちょうど授業参観の日でもあったので、
 保護者の方々にも見ていただくことができました。
 ダンス発表会はいかがだったでしょうか?
 表彰も行われました。
努力賞は1組の「skyscraper」でした。
 優秀賞は4、5組の「女の子(仮)」でした。
 最優秀賞は2、3組の「The カリフラワー's」でした。
今日のダンス発表会まで練習を重ねてきて、
大変だったこともあったと思います。
今日の発表会でその分、達成感もあったのではないでしょうか。

みなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿