2018年2月3日土曜日

中学予備入学

こんにちは、高尾です。

今日は、中学校新1年生の
予備入学・クラス編成試験を行いました。
 寒さの厳しい季節ですが、梅の花も咲こうとしています。
新1年生の皆さんにはクラス編成試験を行いました。
 保護者の皆様には、入学までの準備、
ならびに春休みの課題などについてご説明いたしました。
 今日の内容を参考にして、
4月の入学式に向けて、準備を進めていただければと思います。
今回中学生に向けての課題も渡しています。
受験も終わりほっとしているところかと思いますが、
中学生に向けてコツコツと努力を重ねていくことで、
4月で良いスタートが切れること間違いなしです。

4月9日の入学式で皆さんにお会いできることを
楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿