2018年2月6日火曜日

全校朝礼の様子

こんにちは、高尾です。

昨日は月に1回行われる全校朝礼がありました。
 校長先生のお話の後は表彰が行われました。
本願寺御正忌報恩講法要で募集された作品展で、
大谷さんが優秀賞に輝きました。
 続いて理科研究部のドローン競技会の努力賞が表彰されました。
 中学校生徒会長からは、体調管理に気をつけてくださいと
注意を呼びかけていました。
 高校生徒会長からは、学校をよりよくしていきましょうと
呼びかけていました。
もうすぐ卒業式や学年末考査や修学旅行などが
控えています。
体調に気をつけながら学校生活を過ごしていってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿