2018年2月11日日曜日

推薦合格者からのメッセージpart8

こんにちは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

特進Sコースの原田さん(敬愛中出身)です。
國學院大学法学部法律学科に合格しました。
おめでとうございます!
学校生活を送る上で多くの人に支えられてきたことを
実感することが多かったそうです。

以下に原田さんからのメッセージを載せていますので、
どうぞご覧ください。

私は中学・高校と生徒会執行部に入っており、昨年度
生徒会長を務めさせていただきました。生徒会活動と
勉強の両立に時に悩むこともありましたが、多くの先
生や仲間に支えられ、悔いのない学生生活を送ること
ができました。また、敬愛では心の教育を通して、命
の大切さや他者を思いやる気持ちや感謝の心など、何
よりも大切なことを学ぶことができました。これらの
全てが私の中の軸となり、背中を押してくれ、大学合
格へと導いてくれたように思います。未熟な私をここ
まで成長させてくれた鎮西敬愛学園と家族と多くの仲
間に心から感謝しています。この気持ちを忘れず、こ
れから先の人生を歩んでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿