2018年2月12日月曜日

推薦合格者からのメッセージpart9

こんにちは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

進学コースの清田さん(湯川中出身)です。
龍谷大学国際学部国際文化学科に合格しました。
おめでとうございます!
清田さんは仏教の授業で、自分を見つめ直すことができ
たとのことです。

以下に清田さんからのメッセージを載せていますので、
どうぞご覧ください。

私は3年間で多くのことを学びました。
特に仏教の授業では、様々なものの見方や考え方を学び、
自分を見つめ直すことができました。世の中には様々な
考え方や価値観を持つ人がいることを、互いに理解しよ
うとすることが大切です。当たり前のことを改めて考え
ることができたのが、仏教の授業でした。また勉強に関
しては、積み重ねが一番大切だと思います。真面目に地
道に努力すること以外に近道はないと思います。勉強は
個人での勝負なので誰かに頼ることはできませんが、励
まし合い、心の支えになることはできます。3年間様々
な人と関わり、様々な考えを知り、支え合って有意義な
時間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿