2018年3月27日火曜日

高校予備入学

こんにちは、高尾です。

昨日は高校予備入学を礼拝堂にて行いました。
昨年度を上回る新入生をお迎えしての予備入学でした。
 生徒会長からは自分自身が入学したときのことをもとに、
 不安は入学してからなくなっていったことを話してくれました。
 入学してから学校生活で必要なことを生活面や学習面、
 様々な手続きなどの説明がありました。
説明の後は、制服採寸や教科書販売など敬愛生の日々として
必要な準備をしていただきました。

新しい環境になるということで不安も大きいかと思いますが、
期待もあるかと思います。
敬愛で新しい自分へ成長していってほしいと思います。

みなさんのご入学を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿