2018年4月7日土曜日

平成30年度1学期始業式

こんにちは、高尾です。

今日は平成30年度1学期始業式を別院にて行いました。
 校長先生からの1年間の教育目標について話がありました。
 新しい先生の紹介です。敬愛の卒業生も中にいました。
 一人一人の紹介を生徒たちは興味深く聞いていました。
 体育の宮成先生から元気な挨拶がありました。
 続いてバドミントン部の8名が表彰されました。
 みなさんおめでとうございます!
 その後は入学式の予行練習を行いました。
入学式は新入生をお迎えする大切な行事になります。

生徒の皆さんで入学式をより良いものとしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿