2018年4月11日水曜日

柔道部の活動の様子

こんにちは、高尾です。

今日は部活動の様子をお伝えします。
今回はテレビなどでもよく見られる敬愛柔道部の
様子をお伝えします。
 中学生、高校生が日々日本一を目指して頑張っています。
 放課後の練習はもちろんですが、
 朝早くからの練習も行われています。
 キビキビと一つ一つの練習に生徒たちは打ち込んでしました。
 怪我も多い競技ですから集中力は大切です。
 この日は卒業生が2名来ていました。
 その中には全日本選抜柔道体重別選手権大会に出場していた
 芳田選手の姿もありました。新森選手の姿もありました。
 芳田選手は東京オリンピックの有力候補です。
 敬愛からオリンピック選手が出る日も近いかもしれません。
これからも練習頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿