2018年4月28日土曜日

授業参観・学校保護者会総会

こんにちは、高尾です。

今日は授業参観と学校保護者会が行われました。
たくさんの保護者の方々がご来校されました。
ありがとうございます。
1、2時間目は授業参観でした。
 こちらは中村先生の社会の授業の様子です。
 こちらは山口先生の英語の授業の様子です。
 こちらは三好先生の国語の授業の様子です。
 こちらは足立先生の数学の授業の様子です。
授業参観終了後、学校保護者会総会が行われました。
 保護者の皆様のお陰をもちまして、総会が無事終了いたしました。
 その後、分掌部長から挨拶を行いました。
保護者の方々のご協力をいただきながら、
大きく変化する社会で活躍できるよう教育を行なって参ります。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

お忙しい中、お越しいただいた保護者の皆様、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿