2018年5月21日月曜日

全校朝礼の様子

こんにちは、高尾です。

今日は月に一度の全校朝礼が体育館にて行われました。
 表彰では正道会館主催の空手のJAPAN CUP2018の一般男子
Aクラスで準優勝に輝きました。おめでとうございます!
 放送部は県大会への出場がきまりました。
 放送部は全国大会を目指して頑張っています。
 理科研究部は九州工業大学主催のロボコンの表彰でした。
 研究発表会にも参加し技術賞を獲得しました。
 表彰の後は、中高の生徒会長から挨拶があり、
 体育大会実行委員長の紹介と挨拶がありました。
 また、教育実習生の紹介も行われました。
敬愛の卒業生ということで、勉強だけでなく色々なことが
聞けるかもしれませんね。

2日後は中間考査がスタートします。
良い結果が残せるよう頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿