2018年5月15日火曜日

高校1年 愛楽会の様子

こんばんは、高尾です。

今日は高校1年生の愛楽会の時間でした。
生徒たちは月1回近隣のご住職にお越しいただいて、
様々なテーマでお話をしていただきます。
 今回は伯先生をお迎えして、「いのち」をテーマに
話をしていただきました。
 本校の卒業生でもある伯先生からは、身近な話を出しながら
 わかりやすくお話をされていました。
 高校1年生にとっては初めての愛楽会でしたが、
 みなさんいかがだったでしょうか?
ご法話を通して自分と向き合い、自分の心を見つめ直す
良い機会となったのではないでしょうか。

愛楽会など様々な時間を通して、心を成長させていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿