2018年6月16日土曜日

中学・高校オープンスクール

こんにちは、高尾です。

今日は中学・高校のオープンスクールでした。
たくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございます。
中学の説明は足立が、高校は私が行いました。
その後は的場先生の特別講演会を行いました。
 的場先生の講演会はいかがだったでしょうか?
 今回の講演会の内容を参考に受験に向けて頑張ってほしいと思います。

中学のオープンスクールは7月8日(日)、
高校のオープンスクールは8月8日(水)です。
またのお越しをお待ちしています!


今日のオープンスクールのアンケートをご紹介します。

今日の学校説明や講演会を聞いて敬愛中学校のことが
よくわかりました。前にも来たことがあるけれど、
やっぱり敬愛中学校に来て頑張りたいと思います。
(小学生)

初めて参加させていただきましたが、学校の雰囲気がわかって
子供達の入試へのモチベーションも上がったと思います。
先生方も積極的に話しかけていただいて、親しみが
持てました。(保護者)

敬愛高等学校の良さをわかりやすく教えていただいたので、
これからの進学への意欲がわいてきました。的場先生の
お話はこれからの人生の上でとても大切で、重要な言葉があり、
とても記憶に残りました。
ぜひ、次回のオープンスクールにも伺いたいと思います。
(小倉南区生徒)

敬愛高校の色々な取り組みやコースの説明など、
わかりやすくて良かったと思います。
的場先生の話は、とてもためになって良かったです。
これからの生活に活かしていきたいと思います。
(下関生徒)

敬愛高校について、今まで何も知らなかったけれど、
今回のオープンスクールを受けてみて、大分わかりました。
次回は授業体験ができるみたいなので、
ぜひ来ようと思いました。
自分の心にとてもひびいたと思います。(門司区生徒)



0 件のコメント:

コメントを投稿