2018年6月2日土曜日

中学・高校合同体育

こんにちは、高尾です。

体育大会がいよいよ来週に迫ってきました。
昨日は体育大会に向けて中学・高校合同体育を行いました。
 午後からの合同体育で、暑い中での練習でした。
午後の時間を使って、競技の練習を行ったり、
 各色に分かれて応援の練習を行ったりしました。
 練習を見ると各色ごとに特色が出ていました。
 楽しみながら練習を行っていました。
 こちらはパネルの練習のようです。
 こちらは全員でのダンスの練習の様子です。
まだまだこれから練習を積み重ねていって、本番で良い
パフォーマンスができるようになってほしいと思います。

みんなで良い体育大会を作り上げてきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿