2018年6月29日金曜日

高校生徒会改選

本日、高校生徒会改選に伴う、立候補者、推薦者による
立会演説会が行われました。

候補者たちは、立候補したいと思ったきっかけや、
生徒会執行部としてどのような事に取り組みたいか、

そしてどのような学校にしていきたいか等の思いを全校生徒の前で伝えました。

演説の中で、「学校行事で先頭に立って引っ張っていく姿に憧れた」や
「先輩方が築いてこられた伝統を守りながら、
新しいことにチャレンジしていきたい」

といった言葉が聞かれ、生徒主体で様々なことに取り組む
雰囲気が広まってきていることを実感しました。

投票は7月9日となっています。
自分たちの学校をどのような学校にしていきたいのかをしっかりと考え、

責任を持って投票をしましょう。​​​​​​



0 件のコメント:

コメントを投稿