2018年7月23日月曜日

戸の上山からの敬愛

こんにちは、高尾です。

今日もとても天気が良くて暑い日が続いています。
7月はじめの大雨で戸の上山の一部が崩れて、
赤土が見えているところがありました。
そこで戸の上山の状態を調査をしてきました。
 途中までは通常の登山道でした。
 ところどころ岩が崩れているところもありました。
 水を貯めるところが土砂で埋まっていました。
水の力で大きな岩も流れていきています。
40分くらいでようやく到着です。
ここから敬愛のグランドや校舎もよく見えています。
今日は天気も良く視界も良好だったため遠くまで見ることが
できました。

日常生活に戻っているところもありますが、
まだまだ危ないところもあるかと思います。
安全に配慮した日々を送っていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿