2018年8月22日水曜日

龍谷アドバンストプロジェクト2日目

おはようございます、高尾です。

2日目を迎えていよいよ本格的に生徒たちは取り組んでいます。
昨日の夜は他校との交流会イベントを行いました。
 ミッションを見事クリアし、13チームで2位となりました。
今日は生徒たちは龍谷大学の深草キャンパスに向かいました。
 新しい施設と設備が充実している場所で学習を進めます。
 各チームごとに部屋が1つずつ用意されていました。
 その部屋でプレゼンに向けての作業を熱心に行なっていました。
明日はいよいよプレゼン発表の日です。
今日できることを一つずつ取り組んでいきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿